SSブログ


「dyson ball DC39」の詳細レビュー [dyson ball dc39 レビュー]

ダストBOXを外すのって最初はちょっと戸惑うかもしれません。

d-20120911_1.jpg
この白いボタンを押すと外れます!
でも、押しても外れたような感じがしない・・・「外れた?」って思うかもしれません。

d-20120911_2.jpg
ここを軽く引いてみましょう!
すると、ダストBOXと本体が外れている事がわかると思います。

d-20120911_4.jpg
ダストボックスを引いてみましょう!
そしたら外れますよ~~
青いのがフィルターです!取り外しができます。

d-20120911_5.jpg
取り外すとこんな感じ。
このまま水洗いして使えます。
いつも綺麗にしておくと、長持ちしそうですね。

d-20120911_6.jpg
ダストボックスの赤いボタンを押すと、下の蓋が開いてゴミが落ちます。
ゴミ箱の中ですれば周りを汚さないでゴミを捨てられす。
私は最初、しらずに床の上でやってしまって、掃除が台無しになりました(^^;

「Dyson ball DC39」って、細かいところのデザインまで凝ってるな~って感心しました。

「dyson ball DC39」を購入したショップ

私は、ここで「dyson ball DC39」を購入しました。
楽天ポイント5倍付き、とってもお得感感じました~





共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。